

更新中止のお知らせ

渡辺が忙しくて更新どころか離脱も挑戦出来ない日々が続いております

恐らくこれを乗り切ってもすぐ受験体制に入ってあぼんでしょう


そんなわけで、本日を持って正式に更新を中止したいと思います

今まで記事を見てくださった方々、更新を待ってアクセスし続けて下さった方々、ごめんなさい
そして、ありがとうございました


尚、このサイトについてはアカウントが自動消滅するまで放置させて頂きます


それでは
皆様の楽しい離脱ライフを心より祈り申し上げます

毎度お馴染み

何故最近夢を見れないのか考えるコーナーです
馴染んじゃダメな気がしますが

more...

はあ

ちょっと・・・想像以上に忙しくなってます
どうも趣味が過熱してしまうという

でも睡眠時間は8時間くらい取ってるんですけどね
これはどうしたものか
部活停止(インフルで)のせいで体力落ちてるんですかね?


どうしたものですかね

色々とツケが回ってきてるようです

ども

最近、「記録した筈なのに記録されてないよ」現象が多発してます
授業中にノート取ろうとして「ノートを取る夢」を見る機会が異様に増えたので、同じことが起床時にも起きているものと思われます

すいません、グズで
今夜になってようやく改善する気になりましたので、今後の動向にご期待下さい

地元で新型インフルが猛威を奮っています
皆さんもお気をつけ下さい

では

すんません

最近忙しくて滅多に夢を見れません
覚えていても朝支度がゴタゴタしてそのまま失念など・・・

そんなわけで、意識し直すという意味で無意味に更新します
この前もこんなことあったような気がしますが気にしたら負け
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
