スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

肉体労働より、精神疲労を受け止める方が個人的にはきついです。

今日は精神疲労がきつかった。
『きつかった』と打とうとしてるのに指が『グロい』と動いてしまったぐらいきつかった。

しかも明日もこんなことするんだからたまったもんじゃない。

more...

スポンサーサイト

偶発

まあ、例によって離脱はしてませんが。

more...

大事なのは気合い、と自分に言い聞かすtest

今日は寝まくったので行けそうな予感

more...

昨日は更新できなくてすみませんでした

だって寝坊でなにもかも吹き飛んだんですもの。
いや、もう本当に呆れますね、我ながら。

more...

まあ、悪くないこともない

なんだかんだで早寝してない自分が憎い

more...

◎もっと恐ろしい離脱の片鱗を見たぜ・・・・・

今日はたっぷり寝ました。
授業中とか、さっきとか。

お陰でまだ眠いです。



最近淡々とボケると滑ることに気がつきました。
いや、眠いのは本当ですが。

more...

休息ケテーイ

まあ、夢日記は付けますけどね。
ですが、これが一番脳に負担がかかってる気がしないでもない気が・・・

関係ないですが、珍しく本スレが伸びてる時に限って夜の寝る前しか見れないことってよくありますよね。

more...

久々におにゃのこハケーン

今夜、何か結果が出なければ一週間程休みか

何か悔しい

more...

所信表明

今から寝る
そう決めた

そして俺は離脱する

more...

決意

日曜まで進展がなければ一旦離脱から離れてみようと思います。
夢日記は付けますのでご安心を(?)

more...

バーカバーカ俺バーカ

読物って止まらないから困る

more...

微妙に

一話だけ、けいおん!観ました。
面白かったけど早速夢に出るとは・・・・いや、気のせいか?

more...

やばいやばい

あの状況で寝落ちとかやばすぐる

more...

宿題とヘキサゴン

ども。
帰りにミスドで新しく出た菓子を買おうとしたら、セールが終わってて涙目なもやしです。

スランプも今日で終わる(つもり)
糖分も取る(つもり)、挑戦時刻も早い(ようにするつもり)、宿題もほぼ皆無(これはガチ)。

今日はイケる!
リダンツ!

NP か゛ たりない!

more...

たまには言い訳してもいいじゃない

最近頭をフル回転させる機会が増えています。
そのせいなのか、頭の疲れが取れてない気がします。

はい、言い訳終了
仕事進んでる進んでる。
糖分でも摂りますか。

more...

誤算

甘いなあ・・・
気合いがたらん

more...

どーでもいい考察

久々に暇が出来たので


昨日までテストと宿題で死にそうでした。

まとめてやるととても楽です。
いや、楽ではないか。

more...

◎実験:妄想暴走状態を誘発してみた

珍しく中身の濃い体験。
挑戦も夢も。

more...

二度寝法は、一度体を起こした方がいいのかなあ みつを

単にモチベの問題か?
自分で自分のモチベは判断しづらいから困る

more...

糸口?

これは疲れなのか?
疲れが溜まってるのか?

more...

瞑想の効果ってどーなんだ

本当は12時に寝るつもりだったんです。
ただ親が意味深な愚痴を残していくから気になって話を聞いてただけなんです。
そしたらストレス溜まって寝れなくなったんです。
あそこでニコニコを見たのが間違いでした・・・

4月5日午後7時35分、男の供述

more...

夜更かし、ダメ、ゼッタイ

春休み、終わんねえ、宿題

more...

努力が全て結果に繋がるかなんて分からない

運って大事ね。
全体の10%ぐらいでしょうけど

more...

ちょっと早めの更新

久々に予定があるので。
まあ、今回は特段たいした話でもない。

more...

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。