スポンサーサイト


走る-走る-おれ-たーち-

オナ禁3日目
昨日のは二日目でしたね

記憶の保持率があまり良くないです
でもまあ、月一ぐらいで長期体験が出来てるってのはいいことなんですかね

全く関係ありませんが今朝は時計読み違えていつもより10分早く起きれましたよ
おかげで朝食がゆっくり食えました


2510-0540
ホットミルク摂取

――――――
イギリスっぼい石畳の道を走る

俺と少女
なにかのために走る
――――――起床
失念部分が多くて一場面しか覚えていられない・・・

それにしても石畳の街好きだな-、俺。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
