スポンサーサイト


解かれた鎖、その果ては 追記

タイトルがあんまりだったので変更しました。
前のタイトルで気分を害されましたら
申し訳ありませんでした。
ついでに携帯用のテンプレを見易くしました。
―――以上1/20 0005追記―――

さて、テストが危ない刑事なもやしです。
流石に赤点は取りませんが

先日このブログの携帯用テンプレを新しくしたのですが若干見にくいですね。

それはともかく、オナ禁解除の結果が出ました。


0320-0540
眠気:低
モチベ:中
照明:無

呼吸法&二次暗示法
覚醒度が高いので呼吸法でsage

いつもよりすんなり落ちたので少し慌てて二次暗示法。

だが前のように上手くイメージできない。
しかし、前回成功しかけた時に感じた"金縛りの予兆"のようなものを感じた。
―――夢―――
何かに追われて逃げる
家の中だが次元を越えて?
踏み場みたいに空間が2つ置いてあって、そこを跨いだ。

俺(ここまで来れば大丈夫だろ・・・)

部屋の廊下から人影。
?「この辺も探せ!」
俺Σ(゚д゚;)

一瞬見えたその姿は、ダースベイダーの大群
何故かそこには違和感無し。

ダ親「この辺も探せ!」
ダースベイダーが数人俺の部屋に来る。
以降失念
―――渡辺―――
0540
異常に頭がスッキリして起床。

―――以下1/20 0005追記―――
やっぱりオナ禁はしない方が記憶率はいいですね。
若さ故の性欲ってやつでしょうかね?
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
