スポンサーサイト


珈琲でLet's travel!

最近このスペースに書くことないです。
まあ、離脱のほうは上々ですが。

夢の記憶がなあ・・・


0130-0540
珈琲摂取
眠気:微
モチベ:中
照明:無

呼吸法&>>1法
呼吸法で意識を下げる。
いつもの僕ならここで寝落ちていた・・・
でも今日は違うっ!
何故なら珈琲を飲んだからっ!

心拍、呼吸、共に安定。
暗示で行こうとも思ったが、
ふと思い出した>>1氏の方法で挑戦。

イマージン
いつもここで頭が痛くなるので、存在感だけイメージ。
頭痛スレスレのラインを探りながらエネルギー注入。

振動。しかもかなり強い。
俺(ここでテンション上がっていつもダメなんだよなあ)
もちつく。
だが心拍数が高いことに気付く。
俺(これはやばいかmちょ、振動弱くなった?)
そのまま振動消滅

以降失念
―――渡辺―――
0540
起床
いきなり妄想暴走状態に。

気が付くと夢の記憶がない。
さっきまで覚えていたのに。
いつの間にか記録できない程の破片しか残っていなかった。
――――――

ナンテコッタイ/(^o^)\
結構面白い体験した気がするんですけどね。

記憶をなくす時って大体おもしろい夢なんですよね・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
