

スランプ脱出?

ようやく夢が見れました。
ストレスみたいなものが原因だったんですかね?
もしくは疲労か・・・


何か他にも言い方あるんでしょうけど面倒なので率直に言うと、
コメントくれ


いや、暇な人だけでいいですよ、ホント。

そんなこんなで更新です。


0030-0630
眠気:微々
モチベ:中
照明:無

呼吸法&自律訓練
眠気が殆どなかったので自律訓練をしつつ呼吸法で覚醒度を下げる。
両腕の感覚は消えた。
本体の感覚(お腹が暖かくry)に以降したがそれ以降の記憶はなし。
―――夢―――
ベース弾いてセッション。
なんかスゲエ楽しかった。

要因としては一昨日久し振りにベースを弾けたからか
――――――
また寝坊
いい加減にしてくれよ・・・orz

入眠時は呼吸法も併用したのがマズかったですかね。
眠気のバランスってホント難しいです。

ちなみに俺はベース弾きじゃありません。
だとしたらほぼ毎日弾いてますし。

comment

Secret

ストレスか疲労か・・・
参考になるな

コメントくれって言われても
正直お前の日記って書くことが限定されて書きにくいんだよ

つまりトイレマンみたいにハチャメチャな夢体験書いたりして読者を楽しませればおk

とりあえず応援してる
離脱挑戦あきらめずにガンガレ

俺ツンデレwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
