

謝罪

昨日はアホなこと言って申し訳ありませんでした。
わざわざコメントくれた方、有難うございます。

折角なので他にも色々謝ります。

離脱もしてないのにブログ書いてごめんなさい。
というか最近夢すら書けてなくてごめんなさい。
勝手に書いて見てもらってる立場なのにコメントくれとか言ってごめんなさい。
どうみても情緒不安定です本当にごめんなさい。
所々痛くてごめんなさい。
最近寝坊ばっかでごめんなさい。
ネタが若干すべっててごめんなさい。
今更ですけど日本語若干おかしかったらごめんなさい。


御気分を害されましたら、罵倒なり何なりどうぞ。
自分なりに真剣に捉えて善処しますので。
文句は言われる方がありがたいとか聞きますしね。

さて、夢日記行きますか。
最近夢っていうより挑戦日記ですけどね。


0130-0600
珈琲摂取
眠気:低
モチベ:中
照明:無

自律訓練&呼吸法で意識低下度の実験兼挑戦
意識がかなりある状態で
俺(寝落ちしないようにしなきゃなあ)
と思った以外は特に思うところもなし。

この時期は足が温まりにくいから困る。
が、どうにか温まった所で記憶消失
――――――
寝坊です、例の如く。
寝起きは軽い変性意識(?)状態にあるようなのでそこで仕掛けられれば・・・

やはりこまめな意識のラベリングは必要ですね。
自律訓練がそれも兼ねてるんでしょうが、温度を感じる過程があるせいで
冬はやりにくいのが問題ですかね。


うわ久々にこんな真面目なの書いたわ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
