

◎パートナーフラグktkrww

読めばわかるさ。


0030-0620
眠気:低
モチベ:中

暗示法+?
自律訓練後、
「離脱できる、離脱できる」と暗示してると
「そんなんじゃダメだよ。離脱している-とかしないと」
と聞こえたような、
半ば無意識(半ば自我)で思ったような。
ハルヒを連想させる声だったが、あれよりも強いイメージのある声。
声優詳しくなくてスマソ。
その後も指示に従っていると
「そうそう、その調子」
とか言ってきた。
これって行けるんじゃね?と思ったが寝落ち。
―――夢―――
学校?でかい建物で何かしたが失念
ドタバタっぽかったような、普通に生活していた気もする。
あとおにゃのこかわいい。
―――夢―――
友人達と遊んでる
友人Bが股に木の枝を挟んで振り回している。
彼女「何あんたホワイトチンコスティックしてんの-?」
一同「「「「は?」」」」
彼女「え?(友人Bを指差して)これのことホワイトチンコスティックって言わない?」
俺「言わねえ言わねえ」
焦る彼女。一同爆笑。
なんかこっちが恥ずかしかった。
―――渡辺―――
0540起床
記録しようと思ったら寝落ち。
そのまま寝坊コース突入

――――――

寝坊の割にはよく覚えてたな、と自画自賛してみる。
それにしても最近離脱フラグ立ってる気がするな・・・

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
