スポンサーサイト


腹痛が痛いです

実際に言ってるやつっていませんよね。
「ぎゃふん」とかも。

体調崩しました。
内蔵の筋肉がつったみたいに痛いです。

肩凝りも酷いことが判明したので今日はさっさと寝ます。
理由あれば宿題しなくていいですしね。

勿論挑戦は出来ませんが


0100-0550
眠気:中
モチベ:低

ウホw
今日はイケるだろww
とか思いながら寝落ち。
―――夢―――
旅してるっぽい感じで、どこかの街に来る。
橋の隅に落ちているなにか(仮面?壷?)に邪気(笑)を感じる。

~~~失念~~~
その街で知り合った友人が凶暴化、取り敢えず張っ倒す。
さっきの壷だか仮面だかが古くから伝わる"人に取り付く悪いもの"を探し、
破壊するために俺は旅していたらしい。
壷を発見し、破壊。


その後暫く街に居着く。
経緯失念。
学校にてまた仮面に操られた人と戦闘。
敵がロックマン(初代)っぽかったのでフォルテに変身(?)
・・・のはずが、気が付くと誰かとナメック星人バリに融合していて、
見た目もガッツマン:フォルテ=2:8という意味不明な状態に。

融合が終わった途端、ロックが背後からタメ撃ち。
2mという微妙な高さの後ろ宙返りで回避。
空中ダッシュで場所を移す。

以降失念。
―――夢―――
スラム街みたいな所で誰かが
「変な言葉でディスらして-
変な言葉でくすらみてー」
レンジ(笑)の曲のイントロでこんなのあった気が
―――渡辺―――
定時起床

――――――

惜しいことしたな、と思ふ今日この頃。
今日は挑戦できる体調じゃないですしねぇ
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

体調は気をつけろよ~。

あとこっちにリンクできたらお願いしますよ~。

こっちは体長は長いよ~。

隊長はいないよ~。(壊れ気味)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
