スポンサーサイト


やや病み上がり

えー、なんか変なコメあったみたいですが、友人です。
多々空気読めてない点もございますがご承知下さい。

なんか昨日本スレで
「他人の夢よりつまらないものはないから、ブログで夢日記付けるのはやめれ」
みたいなレスがありましたね。
どうしたもんでしょうか。

いや、まあ、続けますけど。
ここは傲慢に行かないと負けですよね。


0130-0550
眠気:中高
モチベ:微々

―――渡辺―――
定時起床
やっぱ夜遅いと夢見ないんだな・・・と思う

夜更かしイクナイってやつですね。
それより、今日は久々に昼寝しました。
今日はイケる!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

空気が読めないとはひどいな。

特に書くことを思いつかなかったから、gdgdにしただけなのに。

実際読めているかどうか聞かれれば、まぁごめんなさい。

傲慢ではないと思うぞ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
