スポンサーサイト


パイレーツオブカリビア●

黒糖うめえw


どうも。
昨日久し振りに見て文字通り夢見ちゃった、もやしです。

前にも言われましたが、夢のパターン少ないですね。
そんなこと考えながら今日もドラクエを進める予定の一日でした。


0100-0540
黒糖&緑茶摂取
眠気:低
モチベ:中高

意識のラベリングをしながら妄想で寝落ち防ぎ。
何度か妄想暴走&暴発状態に入ったり抜けたり。
最終的に両手足感覚なし、体も曖昧。
その後、徘徊法なども併用。しかしリアル化せず寝落ち。
―――夢―――
パイレ●ツオブカリビアンっぽい世界。
なんか凄い怪物が船のなかに潜んでるという。
船員達の話を聞くと、ちょうど船に乗せていた船長(俺?)の友人がその怪物だったらしい。

その後数人の船員(↑の船員?)から話を聞き終えた。
俺「へぇー、そうなのかー」
ふと横を見ると巨大なブヨブヨの怪物が。
ドラゴンボールに出てくるブヨン?がスリムになったような。
3秒程の沈黙。
俺「うを-!!?!」
その後、戦ったような。でも攻撃が全く効いてなかったような。
―――渡辺―――
0540定時起床、記録

――――――

なんか最近調子いいです。
一時期のスランプから夢の記憶保持率も回復してきてますし。

ブヨンって何だっけかな・・・
マッスルタワーで出てきたあれなんだよな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
