

鬼ごっこwith KABAちゃん

昨日アクセスカウンター見たら(普段は携帯使用、携帯からはカウンター見れない)、
あんなカス発言したのにアクセス落ちてなくて驚きました。
なんか有難うございます。

見て下さってる方々に感謝の言葉を申し上げつつ、お茶の旨さに感服する今日この頃です。


眠気:低中
モチベ:中

昨日とほぼ全く同じコンディションで挑戦。
少し粘った気がするがよく覚えていない。
油断したか。
―――夢―――
KABAちゃん、友人×2、ロンブー亮他芸人達×5、6人で鬼ごっこ

俺が追い掛けられて、KABAちゃんの方に逃げる。
そしてKABAちゃんと擦れ違おうとしたその時、
友B「ターゲットチェーンジ!
進路を変え、KABAちゃんに襲い掛かろうとする友B。
しかし足元が砂利だったので滑ってコケる。
二兎を追うもの一兎も得ず。

以後、死闘や↑を繰り返し、突然起床。
ちょっと心臓苦しかった。

――――――

油断大敵ですね。
気をつけないとな・・・

comment

Secret

いつも見てるぞノシ

自分も離脱できてないから共感しながら読んでる。がんばろーな!

今回の記事みたいに体験したことだけを淡々と書いてくれた方が読みやすいしコメントも書きやすいぞ?

自分で考察書くにしても自問自答気味だとコメントもやりにくいからな
名倉研究は双子先生が手本になる

なんにせよ応援してますぜw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
