

異空間的相互認識式人間内蔵型記録媒体

相互認識の出来るメモリinヒト。
つまりそういうこと。

それにしても珈琲はうまい。
だいぶ書き忘れてましたが、
珈琲は小6の頃から飲んでるのでもしかしたら耐性付いてるかもですね。

>いつも見てるぞノシ
ありがとうございます。
あるあるネタ的にでも笑える要素があれば幸いです。
自分もまだまだミダンツァー(笑)ですが、何かの参考にしていただければs(ry


0200-0540
眠気:中
モチベ:低

寝落ち。
というか挑戦出来る時間ではなかった。
―――夢―――
何かの制御プログラムにバグがあったとかなかったとかで代用プログラム(修復パッチ?)を探す。

友Aにいくつかあるプログラムを一度見せてもらう。
一度別れて何かしたが失念。
再び見せてもらい、その中から「Sound A ???」(失念)をもらう(掠め取る?)

見せてもらう時は通常の視界とは別の空間(画面?)が現れた。
それが通常の視界に薄ぼんやりと重なってる感じ。

データをもらった時は
・貰ったのなら→フォルダを手で渡された。どうやってこちらのフォルダに貼付けたかは失念。
・掠め取ったなら→第六の感覚のようなもので操作?
その時に確認した自分のフォルダには「Sound A ???」の他にもあと3つの「新しいフォルダ」が

心の中で感謝してその場を去ろうとすると、周りには40-50人程の厳ついお兄ちゃん達が。
―――渡辺―――
0540定時起床

――――――

やっぱ夜更かしはイカンですね。
とは言っても挑戦してませんし、夢も記録出来てますが。

夜更かしでもできるんだろうか・・・

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
