スポンサーサイト


困るよ、夢さん・・・そんな・・・・

モチベ上げのために昨日FF10買いました。
貯金中に2000円の出費は痛かった・・・

>夢に入ることを意識して(ry
初日は今のこの方法で結構上手くいったんですけどね。
ちと調子が落ちてきたので今夜から切り替えるつもりです。
マンネリ化は良くないらしいですしね。

数数え法って今までいいとこまで行った試しがないんですよね・・・
まあ、数ヶ月前の話ですし今ならスキルアップしてるはずと信じてやってみます。


0150-0840
眠気:低中
モチベ:低中

妄想ラベリング法
失敗。
―――渡辺―――
0540
アラーム起床
起きようとしたが起きたくない。
でもFFやりたい。
そんな葛藤の間に寝落ち。
―――夢―――
1150起床
今日の部活は昼からだったのだが、寝坊。
電車を一本遅らせてしかも親に送ってもらわないとその電車にも間に合わなさそう。

猛スピードで着替え、親に懇願して送ってもらう。
だが妹よ、何故付いてきた。

何故か車は近所の友人の家に向かう。
なんか一緒に乗せて行きたいらしい。勿論おれは反対した。
暫く友人宅の前で講義して粘ったが、負けて友人を呼びに行くことに。
しかし、丁度いいところで友人が出て来る。私服で。
友の母や兄妹も出て来る。

軽く世間話をして、俺達は急いで駅に向かった。
あったは家族でお出かけだそうだ。


・・・・・・気が付くと道路脇を走っていた。
しかも何故かアイザックとミリア(ラノベ:バッカーノ!より)のアイザックになっていた。
ちなみにミリアのオマケ付き。

何かミリアと馬鹿なことを言って、何故か走れなかった(足がこれ以上上がらなかった)ので競歩で駅に向かう。

疲れたので給水ついでに途中のコンビニに入ろうとしたところで起床。
―――渡辺―――
0840
ハッとして起床、時間確認。
グッときて記録。

――――――

離脱法はそろそろ切り替え時ですかね。
今夜は久々に虹暗示法もとい、パートナー暗示法で挑戦してみようと思います。

ってつもりでしたが変更ですよっと。
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
