スポンサーサイト


気付いたこと?

お蔭様で(しらんがな)頭首腰背中痛風邪もすっかり治りました。

気付いたことの話ですが、
自分は常に頭の中で音楽が流れてるんですが
止めようとしても自然と別の曲や妄想や
自分の考えが声になったやつが流れ出すんですけど
これって普通ですか?

結構神経質と言われたりもするのでコメ欄で現実を教えて頂ければ有り難いです。
あくまで個人の意見で構いませんので。


さて、前にやってたのは数数えでしたね。
今日はいけるぞー


2150-0920
眠気:微々
モチベ:皆無

頑張って寝た
―――夢―――
ドラクエ旅再び?
―――渡辺―――
0930起床

――――――
寝れないのに寝るってのは辛いですね。
汗がかなり気になりました。
スポンサーサイト

comment

Secret

自律訓練していつでも寝れるようなった俺ガイル


ひとりで考え込むのが好きな奴はそういう傾向あるだろ

まあ俺はそのお陰で一時期他人と話すのが苦手になったわけだがwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
