スポンサーサイト


海底遺跡

存在もあやふやなウァレンティヌス司祭の御冥福を半端に祈りながら、
ドロドロに溶けたチョコを頂いて来ました^^


モチベは上がったのにやっぱり寝落ちです。
原因は寝るときいつもしている自律訓練っぽいです。
いつも途中までしかしてませんが。


0030-0920
眠気:中
モチベ:中

即寝落ち。
どうやら自律訓練の段階で寝落ちてるっぽい。
―――夢―――
友人達と海に。
かなり遠くまで泳いでいたら海底遺跡を発見。
皆で突入したがあとは失念。
―――渡辺―――
0630起床
挑戦忘れ
―――夢―――
海底洞窟に姉が突入。
俺は潜水艦で観察。
中は広い空間になっており、色んな所に渦状の海流が出来ていた。
触れると流されるらしいがかなり短い。

暫くすると狭くなっている所を発見。姉突入。
道が更に狭くなっている。勿論突入。
しかし急に流され、そのまま遺跡の外へ。

俺も行ってみる。
泳いだり流されたりして遊びながら姉と同じルートを辿る。
狭すぎて首が引っ掛かりそうになったが同じように外に流される。

おもすれー!ってことで再び遺跡へ。
海流で遊んでいると、部活の友人達が。
不安だったのでついていく。
海流で遊んでいた。

俺(そういや俺呼吸してねぇな・・・)
とか思い上にあがると何故か入ってきた方の陸にダンディ坂野が。
ダ「はっはっは!(失念、お宝は頂いた的な)!(失念、残念だったな的な)!」

暫く見ていたが何もしない。泳げないらしい。
皆で笑っていると、いきなり飛び込んできた。

急いで奥に逃げる。
さっきの流れが急な所にて
友「ここ流れ急だbぇ!」流される。
俺、その手と岩を掴み引き戻す。
その時何故か混ざっていたグラビアアイドル(失念)をみて何か(失念)気付く。
俺「そうだ、あんた来てくれ!巨乳だから!」
かなり失礼な事を言って手を引く。ちょっとラッキーとか思った。
俺「そうだな・・・(杏さゆりをみて)あんた同期だよな?一緒に来てくれ」
俺「時間がない!急げ!」
穴に飛び込み起床。
―――渡辺―――
0920起床。

――――――
どうやら、指マン法を使うときが来たようだ・・・。
暫くの間、自律訓練はやめてみますか。

ちなみに、夢のグラビアさんは杏さんと同期じゃなさそうです。
有名だったのだけは覚えてるんですけどねぇ。
スポンサーサイト

comment

Secret

逆に指マン法と自律訓練を併用したらできる希ガス
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
