

指マン法スゲー

更新忘れそうでした。
明日から学年最後のテストなので更新が滞るかもしれませんので、その辺はご了承を。


まあ、どうせ大して勉強しねーんだろうけどwww


0020-0600

・指マン法&自律訓練
軽く気合いを入れてから挑戦。
もちついて・・の時にやや時間がかかったが順調に覚醒度が落ちていく。
体が温かい・・重い・・の時、何度か指が止まる。
そのまま寝落ち。
―――夢―――
普通に生活?
ただ渡辺とは全く違った。
リアル度は高かった気が。

―――渡辺―――
0540起床
起きようと思ったが布団の中でごろごろ。
―――夢―――
恐らくさっきの夢の続き。

バレンタイン特集のせいでド深夜なのにたいした番組がないM-ON(スペシャ?)
以下、何故か番組表に書いてた曲。
Fighter Fighter/アジカン

(何故か広いスペース)

Love Fighter/Perfume(渡辺に実在)
(その他渡辺に実在する曲が2曲ほど)
―――渡辺―――
0600起床

――――――

意識の低下を感じることが出来たので上出来か。
それにしてもやはり気を抜いてしまう・・・

ただ、数数えよりは比較的楽によい結果を残せたと思うので、コメントを下さった方に感謝です。

comment

Secret

大事なことを忘れてました




チョココロネウマー(゜д゜)

どういたしまして
俺も指マン試してみよう

お礼としてチョココロネ貰っておきますね^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
