

パートナーはリュックさん?

まあ、違うでしょうけど。
バーバラは俺のパートナー!


テストマンドクセ('A`)な今日この頃です。
部活がないおかげで色々時間が取れるのでまだ許せますが。


0130-0540
眠気:低中
モチベ:低

・指マン法
体の異変には気付いたが、昨日より若干悪化してる気が。
―――夢―――
名倉かどうかは不明だが、FF10のリュックがパートナーという設定。
記憶は飛び飛びだが、リアル度かなり高し。

リュックとスーパーでチョコ選び

リュックと近所のゲーム屋でゲーム選び。
自分のゲームが出てることを知り興奮。

場所不明。
リュックと話しているとリュックの後ろの鏡の中に仮面ライダー龍騎みたくモンスターが。
鏡の中に飛び込んで戦ったかどうかの所で起床
―――渡辺―――
0605起床

――――――

どうみても便器ブログの読みすぎです。本当に(ry

読みすぎも注意ですなあ・・・ホントに。

勉強しなきゃな・・・・

comment

Secret

クローディアは俺の嫁
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
