スポンサーサイト


久し振りに本読むと寝れなくなりますよね

オナ禁二日目

ども、田舎住いで遊びや買い物に困ってたりそうでもなかったりしているもやしです

今日は部活があって二度寝チャレンジ出来ませんでした。
好きでやってるからいいんですけどね。

昨日久し振りにイオンに行ったら父が珍しく本を買ってくれました。
図書館戦争で有名な有川浩さんの「空の中」って本です。
図書館戦争は読んだことないんですけどね。
選んでる時に棚からバサッと落ちてきたんで買ってみました。
なんか勝手に運命感じる今日この頃です。


2600-0650
今回はミルクの摂取は無し
直前まで読書

――――――
最後のワンシーンだけ記憶
確かそれまで事件を追っていてそれからの続き
読み掛けの本の内容と混同の可能性あり

道が
――――――――――
  俺ここ→ /
      /
――――――――――
・上下の道は車道あり、広め
・真ん中に歩道で繋がってる

こんな感じのとこで道行く人々に取材&写真撮影
ちょうどファッション誌の街で素人の服を撮るような、そんな感じ

それにしても人来ねえ!!
まあ、トラックとかも普通に通る道なので当たり前かもしれない

そんなことを考えているうちに起床
――――――
やはりオナ禁時の記憶はあまり持ってくれないようだ。
と言うより起床直後、他の記憶を思い返しているうちに忘れてしまう。

それにしても渡辺からの影響が強い。
本を読めば大体その世界に酷似したものを体験することになる。
離脱にプラスになればいいのだが・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
