スポンサーサイト


ここにも変な広告来るとは思わなかったなあ
ホスト拒否かけとかなきゃ・・・


0200-0940
眠気:中
モチベ:高
音楽:クロノトリガーのサントラ

・自律訓練法
はっきりと浮遊感
8曲目くらいから失念
3、4度腕が抜けかけるがうまくいかない
スレで上がってたコーヒーカップ法(?)も使ったがいまいち
―――夢―――
前半かっつり失念

ユースケ・サンタマリアが作ったワンダーランド的な所のブログがアイデアの盗用とか言って一般のブログに凸してる
面白そうだったのでサンタマの友人らしい俺も参加

いつの間にか電子世界のテーマパーク
建物ごとに看板
[一部デジタル、アナログ、(失念、レコード?)]
[一般はデジタル、アナログ、(失念)(←消し線)]
―――渡辺―――
0646
何故かふと起床

第二ROUNDいてきま

・眠気が低すぎたので自律訓練法
あっさり体か重くなる
もう少し粘ったが寝落ち
―――夢―――
リアル度高

夕方、道でガキに説教
内容は失念

ガキの悩みの原因らしい紙切れをぶん取り、異常なジャンプ力で近くにあった道路標識の上に置く
ガ「え、ちょ、あ・・」
俺「これで悩むような物はもうないだろ」(いい加減帰りてえ・・)

何かして、別れ
もうすっかり夜で暗い
俺「じゃ」歩きながら後ろ向きで手を振る
ガキ「・・・・」
俺「あ」
ガキ「?」
走ってガキの所へ戻る
俺「俺ん家どっち?」
ガキ「ああ、この道を真っすぐ行って曲がったら」
俺「ああ、後はズャーンて真っすぐ行けばいいのな」
記憶がないのに思い出す。
今思えば妙な感覚。
俺「じゃ。ありがとな」

歩く
大きい道路に出たのに何故か車が一台もいない
俺「親呼ぶか」
携帯を出す、だが液晶が暗くて見えない。
困っていると明かりのない所ではバックライトが一種ついた
ちゃんと見えるポイントを見つけ、電話しようとして起床
―――渡辺―――
0940起床

――――――

重大なこと発見
俺のiPodは電池の消費が早い(1.5-2時間くらい)

ヘッドホンで聞くと耳の感覚が残って上手く抜けれないか
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
