スポンサーサイト


集中と緩急のバランス?

テストオワタ/(^o^)\


0100-0540
眠気:低
モチベ:中

・自律訓練法改
1セット終わったが、集中しすぎたのか意識が落ちない

一旦中断
頬を抓ったりして名倉か確認、渡辺だった
以後失念
―――夢―――
極楽とんぼの加藤浩次になる

飲み会があって酔ってフラフラ
実家の階段が全体的に大きくなったような階段で倒れる
住んでるマンションの階段らしい

起きると部屋にハヤテのごとく!のサキさんみたいな人が。
40人くらいの女の顔が載ってるボードを持っているが、その内半分は上から斜線が引かれている。

サキ「お目覚めになりましたか」
俺「はあ・・・」(あんた誰だよ)
サキ「この人達に見覚えは?」ボードをみせる
俺「・・・ないです」
サキ「そうですか・・・」
サキ「あなたは昨日この人達のうち半分を犯しました」
俺Σ(゚д゚)ハァ!?
再びボードを見る
俺(このオバハンとかも犯したのかよ・・・)
サキ「もう少し進んでいたら大惨事に・・・」

以降失念
―――渡辺―――
0530起床

―――夢―――

バランスって大事ですね
うーむ

余談ですが、翠星石の姿やサキさんの顔もありました
くそ、なんで覚えてないんだ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
