

○雷ウゼ('A`)

広告コメント来なくなったな-
削除しただけでまだホスト規制もしてなかったのに

0100-0450
コーヒー、菓子摂取
眠気:低中
モチベ:中

・数数え法
40-50台で
俺(数に集中しないとな)
とか考えてるとこまで記憶
―――渡辺―――
0450起床
挑戦しようと思ったが、雷雨が五月蝿かったためか、すっかり目が覚めてしまった。
その後、いつもの起床時刻まで布団でゴロゴロ。

――――――

どうも、俺は持続的集中力がないみたいですね。


そういえば前にどこかで
普段は絶対に使わないような言葉をトリガーにして、離脱に挑戦する時だけ口に出して唱えるといい
みたいなレスがありましたね

これ使えるかな・・・
あずき先生か誰かが言ってた『形式的にすることで暗示を掛けやすくする方法』みたいなのも併用できそうですね。

comment

Secret

>絶対に使わないような言葉をトリガーにする

ここkwsk
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
