

夢でモチベうp

やっぱり疲れってのは結構大きそうです。
ちょっと座って寝てから挑戦しますか。
体の疲れ取れなさそうですし。


0100-0600
眠気:中
モチベ:低

・耳なり法
即寝落ち
―――夢―――
学校の文化祭の後片付け?
一瞬のビジョン(?)しか思い出せないが、文化祭自体もやった
バンド演奏を見てた

友人二人と机の倉庫への搬入を頼まれる
今気付いたが、倉庫の場所は実際はトイレだった

何故か大量に並べられたシンセがあり、テンションうp
JUNO-DのD-BEAMやmicroKORGのボコーダーやM-50で遊んでたら教師が来て軽く注意された
―――渡辺―――
0600起床、寝坊

――――――

離脱は申し訳程度の挑戦
全く気合い無し、寧ろ「寝ていいや」ぐらいで

久々のバンド夢
ちょっとモチベうp

途中で意味のわからない言葉があればそれはきっとシンセの名前です
シンセとはもっそいキーボードのことです

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
