スポンサーサイト


恋人ツナギ法・・・・悪くない

20090302212626
効果はつづきをみるから

卒業式のおかげで早寝の必要がなかったおかげか、久々にまともな夢の記録が出来ました

寝起きもすっきりで近年稀に見る素晴らしい朝でしたとさ


恐らく今日は徹夜なので更新がなければお察し下さい

0200-0700
眠気:低
モチベ:中

・恋人ツナギ法
そこそこの浮遊感&息苦しさ
いつの間にか寝落ち
―――夢―――
前半失念
長かった

ソニック1~3(&ナックルズまで?)のリメイク
ハードは確かWii
途中から視界がゲーム画面化
画面だけが目の前に広がる感じに

ハルヒ三人娘の声優がそのソニックをやったり
他に何かマリオワールド1-3的な世界でピョコピョコしてたり
マリオサンシャインのドルピックタウンを駆け回ったり
全て三人称視点、リアル度低

白い栞に描いた幾何学文字
というか、白っぽい線
意味は『俺はここにいる』
―――渡辺―――
0700起床
やはり余裕を持って起きると記憶の持ちが良い
朝日を浴びると目が覚めるとか言うのは本当のようだ
プラシーボかもしれんが

ちなみに、手は離れていた

――――――

他人に曲を勧める選別に一時間も掛かって寝る時間がこんなになりました
とか言ってもわかる人とわからない人がいるのはよくある話

恋人ツナギ、なかなか効果有りそうです
ただ胸や腹の上で組むので息苦しいのが難点ですね
堪えれるなら良い寝落ち防止になりそうですが


画像は夢に出た栞
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
