スポンサーサイト


T.D.徹夜は有効なのか?

東方なんて知らないよ

結論:徹夜はいかんよ
お陰で今日は頭痛で学校休みました

昨日も寝れない授業で寝まくりでまあ大変

体動かさなきゃと思ったので散歩しました
たまにはいいですね、散歩

よもぎもちの漢字あってるのか?


0130-1410
緑茶、蓬餅(よもぎもち)摂取
眠気:中
モチベ:中

・恋人ツナギ法
手を外してしまい、何故かそれを戻さずに失敗
―――夢―――
山を散策したり4人一組くらいで
木の根っこに何か発見、水?
一回宿?に戻って別のメンツで再び山へ

それぞれおにゃのこがいた
前半の人は金髪ポニテの元気っ娘
後半の人は俺の脳内イメージの中の茶クリ
―――渡辺―――
0700起床
頭痛い
学校も休み二度寝
―――夢―――
彼女とデート
公園でのんびり
―――渡辺―――
1410起床
俺ってこんなに疲れてたのか・・・
――――――

どうも寝過ぎてしまいます
三度寝とかならまだしも、二度寝一発でここまで寝るとはなあ

恋人ツナギは手を外した記憶までしっかりあるんですがね・・・

あと、最初の夢は何故か起床時の記憶が妙に鮮明でした
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
