

なんか凄いぞ、恋人ツナギ!

徐々にですが、離脱に近づいて行ってるような気がする今日この頃

何故か若干リア充にも近づいてる気がしてならない

だが、いい加減「今日この頃」って打つときに「京子の語呂」ってなるのをやめてくれ、携帯


0300-1130
牛乳摂取
眠気:低
モチベ:低

・恋人ツナギ法
体の感覚はすぐ消えたが、その後じわしわ覚醒度を下げようとしたら寝落ち
何かのゲームの効果音が幻聴になってた
―――夢―――
大部分失念

学校生活
唯一覚えているのは、ハヤテのごとくの愛歌さんが辞書で何か調べてるのを見て
俺「なんだー?恋でもしてんのか?w」
とか言って茶化すシーン。
恋愛関係の二字熟語だったような、でも「秘密」とかそんなんだったような・・・
―――渡辺―――
1130起床
眠りの余韻に浸り、時間確認、メールチェック、記録忘れに気付く
――――――

案外いいところまでイケた
恋人ツナギウマー(゚д゚)

記録ちゃんとしましょうよ、俺

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
