スポンサーサイト


なんかダメだぞ、脳集中法

下書きのまま保存してたよ・・・
わざわざ更新チェックに来てくださった方々、すいません
以上、追記


頭痛いです
向き不向きもあるんでしょうが、俺にはダメそうです

最近スレの調子がいいですね
とても喜ばしいです
それにしても俺がチェックする時だけスレがないのはなにかの当て付けか?


0200-1150
緑茶、黒棒摂取
眠気:微
モチベ:中高

・恋人ツナギ法&脳集中法
開始から10分くらい変化無し
その後手足の感覚が消えていくのと同時に頭痛発生
以降失念
―――夢―――
祖父が家に来ている
何故か俺の部屋に、何故かワンルームのアパートで一人暮らししてる感(出っ放しの布団、大量のカップ麺のゴミetc.)のある俺の部屋に来る
妹も何故か油絵を持ってきていた

妹が部屋から一度出て、しばらく祖父と会話
ふと絵を見ると絵が板(名前知らん)から剥がれていた

一瞬空気が凍り、急いで修復
何故か俺一人で

妹が戻る
俺「すまん、この絵壊れた」
妹「別にいいよ」
俺「へ?」
あっさり終了
―――夢―――
突然「ここはホテル」「知人達10名ほどで来ている」という設定付加
知人の中の二人が同じグループ内の女に命を狙われててgkbr

一人死ぬ

暫くして狙われていなかったはずの一人も死ぬ

皆ホテルから逃げる
もちろん俺も逃げる

街にて
女に見つかったり逃げたりしながら一応まだ生存
女発見。だが俺より近くに別の女が。紛らわしいので女(生)と表記
俺「なにやってんだ!死ぬぞ!」
女(生)「え?あ!」
女(生)の手を引いて走る
無事逃げ切れたらしい

その後、はぐれたり見つけたり見つかったり逃げたりしながらひたすら逃げる
―――渡辺―――
0750いつの間にか起床
頭痛かった

その後二度寝、夢なし
――――――
脳集中法は向いてなさそうです
どうも頭痛がする

こういう逃走系の夢はスキですね
怖いですけど
なんだかんだで絶対逃げ切れるという不思議
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
