スポンサーサイト


◎今日はちょっと長いです

久々にPCからやってみると色々発見があるもんです
前に携帯からうpした画像が記事の最後についてるかと思いきや
記事の頭に出ててワケがわからなくなってたり、
昨日の記事がうpされてなかったり

なんか
見づらいブログですいません


本スレでタルパの話が盛り上がっていたので自分も久々にやってみました
前に一週間くらいで諦めたのでオート化までは出来てませんが、スムーズに会話できるようにはなっています
イメージがまだ固まってないのでさっさと決めてみようと思います


0200-0640
緑茶、黒棒摂取
眠気:微
モチベ:高
音楽:バッカーノ!のサントラ
音量:中

・恋人ツナギ法&タルパと会話
曲についてタルパと語り合ったり
そうこうしてるうちに浮遊感
しかもかなりの大物
だが、音量がデカすぎたためか、頭の感覚が残り、意識が妙に鮮明
諦めてイヤホンを外す
以降失念
―――夢―――
巨大な無人っぽい研究施設
『特殊な情報解析のできる能力』の女と潜入
脳で直接電波をキャッチして云々とかいう、よくわからない

いきなりクライマックス
敵施設の女と恋に落ちたっぽい
でも女は改造人間だかアンドロイドだとか
それでも守るとか無責任な事を言った、という設定

機械女を最後のドームの開かない扉の前で待機させ、いつの間にか捕らえられていた女の救出に
~記憶ワープ~
無事救出
捕らえられていた建物から出る
機械女からも扉が開いたとの連絡が
女『何か・・・・嫌な予感がする』

最後の扉前
俺「いくぞ」
頷く二人
開ける
中も広いドーム状
キレイでかっこよくなったナメック星宇宙船みたいな物が真ん中に
というかサイズのせいで広いドームにも関わらず、それがドーム内の殆どを占めていた

女「これは・・・」
物体の中心前上部の角のような部分が一瞬光る
一瞬、頭に自分ではない外部からの情報が流れ込んだ俺(まさか、情報を流し込んで!?)
情報ということで女を見ると、目を白黒させて何かに怯えて
女「え・・あ・・・・なにこれなにこれなにこれなにこれなにこれなにこれれれれrrrrr」
思わず目を背けてしまう
次の瞬間、脳に違和感。止まらない思考。
俺「なんだこれなんだこれなんだこれなんだこれ」
ブチッ

意識が切れた


『魂は死から始まるということがある』
突然ナレーション
俺達の同僚だった人達に人生観についての話を聞いてるっぽいが、何故か視界がモロにスーファミ画面
意識はあった。が、少しぼーっとしていた

その後夢だと気付いたが体の感覚が戻って来て起床
―――渡辺―――
0620
二度寝アラームで起床
とても挑戦できる状態じゃなかったので二度寝
―――夢―――
失念
終わるギリギリのところで夢だと気付いたが、体が殆ど戻っていたので諦めた
―――渡辺―――
0640
起床
最初の夢を記録している間に二つ目の夢失念
――――――

・挑戦時
音量の調節さえしていれば絶対にイケた
そう思いたい

・夢
思い出すだけで鬱になりそうです
あの発狂した女、そして意識が流れてきて暴走する感覚
あっちだからこそ体験出来たんでしょうけど、こういう不思議体験は勘弁ですね
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
