

何故ヒナじゃないんだっ!

黒棒って九州の特産品らしいです
黒棒?ナニソレ?ってなってた方、すいません

なんか最近謝ってばかりな気がする
まあ、元々この雑記スペース自体要らないんですけどね


0130-0800
チョコボール、牛乳珈琲摂取
眠気:微
モチベ:低中
音楽:NEU!!!!/POLYSICS
音量:最小

・恋人ツナギ法
あー、意識落ちねーな
    ↓
朝・・・だと・・・・!?
―――夢―――
大部分失念

学校でなんだかんだ
何故か桂雪路と飲み明かす
そこへ突然桂家の父登場
桂父「お前がうちの娘をこんな飲んだくれにしたのか-!!」
俺(いや、元からだろ!)
―――夢―――
失念
街で友人5、6人とイェーイ
―――渡辺―――
0700起床
二度寝
―――渡辺―――
0800起床

――――――

そろそろ恋人ツナギ法も続けてきたので別の方法に切り替えますか
あまり長く続けると体に耐性が付いちゃうらしいですしね

二度寝してしまう・・・
どうしたものか

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
