

更新忘れてたぜ


0030-0800
クッキー、珈琲摂取
眠気:低
モチベ:中

・数数え&ラベリング
体の感覚がやや残る
半夢状態に持ち込もうとしたが寝落ちにビビって断念
眉間集中法も試したが何故か目が疲れた

その後覚醒レベルの調整と苦闘
中規模の金縛りもあったがまだ抜けれないと判断
寝落ち
―――夢―――
ソニックっぽいステージ
どこかの幹部という設定
目標:目標地点での敵の殲滅

目標施設前に到着
番人というかガードマンがいた
見た目はドラクエ6の牢獄の町の巨人

突撃
やられた

番「来い」
俺「え?」
番「手当する」
俺「いいのか?」
無言で施設横の小さな建物に入る番人
ついて行くとそこは、ごく普通の詰所
畳の部屋にちゃぶ台があって奥には台所が見える

包帯を巻いてもらったりして手当してもらい、ついでに菓子まで貰った


その後、色んな人を招いて番人の菓子作り教室が開かれたり、番人を倒して施設に乗り込んだり

詳細失念
―――渡辺―――
0620
二度寝アラームで起床

何をするか悩んで以後失念
―――夢―――
失念
神社?
―――渡辺―――
0800起床

――――――

そろそろ離脱出来そうな予感
なんか同じ事を言ったことがある気がするのはきっと気のせい

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
