

◎つまり大事なのは気合いってことだ

脳の疲れをとるには糖分が良いらしい
ってことで最近菓子の消費量が若干増えてます

スランプの中から今まで以上の結果を得るとホントに感動する


0250-0600
珈琲、チョコ摂取
眠気:低中
モチベ:中高
*1時間以上前に1時間程仮眠

・数数えwith気合い
気合いのおかげか、余裕で120までは記憶
80辺りから『夢(妄想)に飛び込む』とかいうやつが出来そうだったので100前後で挑戦
何も考えなくてもホイホイ話が進むが、内容が支離滅裂&「これは夢だ」を念仏のように繰り返していないと夢に飲まれそう
一旦中止し、150辺りで再び挑戦
以降失念
―――渡辺―――
0600起床
余裕ぶっこいて二度寝、寝坊

――――――

珍しく進歩
夢に移るタイミングを掴めれば、Yボタンのタイミングも掴めるか
ただまだまだ体が慣れてないのが問題か

今の生活はすごく良くない気がする
どうすれば疲れがちゃんと取れるんだろうか
風呂入って寝ろってか

離脱する日としない日のメリハリは付けた方が良いですかね
でも普通に寝る方法忘れちまったんだよ、ジョニー

うーむ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
