スポンサーサイト


それにしてもバッカーノは面白い

久々にコメ来てwktkしてたら広告コメでがっくりなもやしです。
まだ若干喉は痛みますが、だいぶ治ったっぽいです

今日は気合で数数えです
前回は150辺りまで行きましたので、前に意識が薄くなってきた120-130辺りに注意して頑張ります


0200-1100
眠気:中高
モチベ:低

普通に就寝
普通に寝れた
―――夢―――
TVの企画でペットショップでかくれんぼ?
水着のおにゃのこ×2を探す
俺はペットショップの入口でFF10アーロンの格好をしていた

おにゃ1「こういう企画なんですけどー(よくできた営業スマイルで)」
俺(たまにはクールキャラ気取ってみるか)
俺「面倒だ」
お1「サーモグラフィー使ったらおしりに反応するかもですよ」
俺「いいだろう、やってやろうじゃないか」
お1「ただの変態じゃないですかw」
どこかからかもう一人のおにゃのことカメラマンを引き連れ、隠れだす

開始
入口からのぱっと見ではどこにいるかわからない
双眼鏡型サーモグラフィー使用
早速何かに反応したので近付いて見てみると、熱帯魚だった
殴って割りたかったが、想像して止めた

その場で振り返ると兎かモルモットかのケージのコーナーの棚の上で体を曲げて(長座体前屈?)何にも隠れず、居た

俺「おい」
おにゃ1「(無言、苦笑)」
俺「見えてんぞ」
おにゃ1「え?」
俺(阿保だ・・・)
おにゃのこ1が降りてくる
俺「さて、あと一人か・・・あ」
おにゃ2「あ」
その棚の下の段に置いてあった兎用ぐらいの大きさのケージの裏から顔を出していた

そこでフェードアウト?
―――渡辺―――
0630起床
微熱で学校を休めたため、二度寝
11時まで寝たが夢無し

――――――

馬鹿です
そりゃ熱残りますわ

ちなみに、この夢の前に似たような夢がありました
これの紀元みたいな?学校で偶然やってみたみたいな話でした
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
