スポンサーサイト


ホモは怖い、本当に

昨日の記録は間違えて消してしまいました


ってことだけ書くのも億劫なので昨日はお休みでした
勝手ですいません

最近疲れが溜まってる気がしたので思い切って休んでみました
あとは早く寝れれば・・・


0120-1200
珈琲、菓子摂取
眠気:低
モチベ:中
音楽:SEXCITE
音量:1/7

体の覚醒度はかなり下がったが脳がほぼ完全に覚醒しっぱなし
音量を最小まで下げ、曲を変え、以降失念
―――夢―――
失念
学校?
―――渡辺―――
0730起床
二度寝

―――夢―――
小学校にて、ホモ化した友人に追い掛けられる
やたら抱き着いてくるので逃げる逃げる

数回捕まったが振りほどいて逃げた
途中、彼女にも見られて勘違いされた


少なくとも校舎、体育館、中庭、裏の畑を30分以上は逃げ回り、無事脱出
―――渡辺―――
1120起床

――――――
音量調節は難しい
あと、一度集中が途切れると集中し直すのは難しいらしい

そしてホモは怖い
友人がイケメソだったことが唯一の救いか
スポンサーサイト

comment

Secret

貴様リア充かwww
リア充ってリダ充になっても渡辺で鬱になりにくいだろうな

どの辺りの文脈からそう思ったかは知りませんが、リア充だと嬉しいですね

鬱度とリア充はあまり関係がなかった気がします
便器氏はリア充の部類に入ると思いますが、長期離脱の後は鬱になったという記事がありましたし

wred氏は鬱になったとかいう話は聞きませんから、経験が大きく影響するものと思われます


今思い付いただけなんですけどね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
