スポンサーサイト


神主と饅頭

やっぱりカントリーマアムは美味い


0150-0550
薄珈琲、菓子摂取
眠気:低
モチベ:高

・数数えwith気合い
精神統一(黙想)してからやってみる
120まで余裕だったが
150を過ぎた辺りで急に不安定モード
体がふわふわ
急過ぎて俺にも何が(ry
160以降失念

―――夢―――
大部分失念

登校中、リア友と神社を通って近道
全く知らないうちの学校の制服のおにゃのこ×2もついて来る
神主さん(で合ってるのか?)に会い、ご挨拶
主「(お供えものの饅頭を指差して)取ってく?」
俺「いえ、流石に(苦笑」(このおっさん正気か?)

俺達が神主さんの前を通るとき
友「おはよざいまーす」
主「はい、おはようございます」
俺「はよざいまーす」
主「はい」
おにゃ1「おはよーございまーす」
主「ばい゛」
おにゃ2「おはよざいまーす」
主「ヴォンヴォン」

この時点で殆ど意識が覚醒
フェードアウト
―――渡辺―――
0550起床
ヴォンヴォンは携帯のバイブ音だった

――――――

急な変化に対応しきれない
これも慣れか

やっぱり夢の記憶率落ちてる・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
