スポンサーサイト


枠外、岡村

最近スレに出会えない・・・
テンプレ保存しといて自分で立てるべきか・・・


0130-0555
眠気:中
モチベ:低
*頭痛のため?モチベ低

・ただ妄想してるだけ法
フル失念
―――夢―――
前半大部分失念
見知らぬ9~10人でバッカーノ的な大騒ぎ

見ていた女(誰かの知り合い)がみんなを某有名音楽4~7人くらいのグループ(失念、ミスチル?)のメンバーに例える


女「(俺の方を見て)君は・・・」
俺(wktk)
女「誰でもないよね」
俺(!?)
女「君達ってなんか独特だよね、個性的っていうか」
俺「うわーい・・・(orz)」
女「ってわけで枠外」
そう言って俺とナイナイ岡村の顔写真がホワイトボードの"枠外"とかかれた所に貼られた。
どっから沸いて来た、岡村
とか思ってるうちに覚醒、起床
―――渡辺―――
0555起床

――――――
せめて飲まれる瞬間まで意識を保てれば収穫だったか
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
