スポンサーサイト


不覚、しかし収穫

久々の中期&長期夢
濃さもそこそこ

記録が疲れる


0150-1300
眠気:低中
モチベ:中

数数えのつもりだったが、音楽を聞いている間に寝落ち
―――夢―――
学校?
知らない場所
目的は失念、見学?

弁当の時間
しまいまの紗奈?っぽいおにゃのこと仲良くお弁当

校舎横の小さなゴミ捨て場にて
何かあって(失念)いきなり壁へ走り出す俺
そのまま走って壁を登り、2階くらいの高さのところで壁を蹴って宙返り、着地
紗奈に褒められ、デレデレ

いつの間にか状況変化
リアル家族と屋上で昼飯
屋上に出た途端、何を思ったか周りを見渡す
そして奥へ走り、飛び降り、着地
軽く感動して上から妹に呼ばれ、どうやって登るか考えているうちにフェードアウト
―――渡辺―――
1030起床
二度寝
―――夢―――
ワリオ3マップ画面風の視界
お宝を探して海辺の洞窟に入る
2D化、というか完全にワリオ3の画面
中は洞窟ではなく沈没船といった雰囲気

数秒後、突然洪水
走って逃げる
天井が少し高くなったと思ったら、その高くなったスペースにびっしりとダメージボール
扉発見、入ると水は来ない
俺(さすがゲーム・・・)

暫く探すが、どうにも見つからないため一旦脱出
何度か再挑戦するも見つからない

ライフアップ探しの為、他のステージへ(ちなみにワリオ3にライフの概念はない)
3時間ほどステージ内をくまなく探しつづけたが見つからない

諦めて再突入
早速洪水、何故か携帯が鳴る
出ると何故か顔が見える
第二の視界みたいな感覚
電話は長澤まさみだった
ま「(涙声で)何してんのよ~!」
俺「いや、宝探してんのよ」
ま「なんで!?」
俺「欲しいって言ってただろ、あれ」
ま「でも・・・危ないでしょ!」
俺「あー、そうかも」
ちなみに、この間も洪水から走って逃げている
ま「・・・・・絶対ちゃんと帰って来てよ」
俺「ああ、約束する」
死亡フラグON
電話を切り、扉に入る
俺(とは言ったけど・・・大丈夫か?)

どこかで隠し扉を発見
中に入るとただの空間
目の前(画面右)に通路、そして進んだ先にロックマンならいかにもボスが出そうなフロア

突然行動不能
頭だけのでかいデービー・ジョーンズみたいなのがふわふわ浮いて来て、顔の下からくるくると剣、槍、斧を出現させる
「テテッテテー♪」
ワリオ3のボス戦のテーマが流れ、行動可能に

敵はふわふわ浮いていて攻撃できない
突然相手の武器がくるくる周りだし、飛んでくる
ダッシュで回避、武器は地面に刺さる
俺(もしかして?)
一番近かった剣にタックル
剣が吹っ飛び、壁に反射し敵にヒット、ダメージ

俺(なるほど)
槍にもタックル
槍が斧にヒットし、一緒に飛んで行ったが画面上方に消えた
敵、再び武器召喚
しかし剣だけ出てこない

3、4回程、
回避→タックル→ミス→回避
を繰り返し、倒す

突然フェードアウト
―――渡辺―――
1300起床
歯痒さに悶える
そして長澤まさみに萌える

――――――

夢は意識すると影響が出やすいのか、すぐに記憶率がうp

長澤まさみ、思っていたよりかわいいな・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

芸能人とセクロスもいいな…

ちなみに前の記事の話しだが、彼女がいるんならリア充って名乗ってもよくね?って事でしあ

>芸能人とのセクロスも(ry
明晰夢化出来なきゃどうにもならないんですけどね

リア充・・・なんですかね?
彼女いますけど最近引き篭り気味で遊びに行くことなんて月一、二回くらいで
親や兄弟から少しはパソコン止めろとか言われる俺でもリア充なんですかね?

自分語りサーセン
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
