

◎収穫いっぱい、課題もいっぱい

オアシスを地上波で見れる日が来るなんて思わなんだ

0140-0735
和菓子、緑茶摂取
眠気:微
モチベ:高


・数数えwith気合い
久々にアラームfull on
布団の上に座って瞑想してから開始
10ぐらいまで数えたところで別の思考を始め、意識がそっちに取られた
40くらい(数えてないが)で気付き、数え直し
20くらいで冷えていた右手と頭以外に浮遊感、というか浮いた
40-50くらいで数を数え間違える

以降失念
―――夢―――
中期夢
おにゃのこ
失念
―――夢?―――
0400起床
暫く挑戦したが脳が覚醒していたらしく、失敗
夢を記録途中で寝落ち?
―――夢―――
失念
着替えるときまで覚えてたのに・・・
―――渡辺―――
0735起床
先の記録をチェック

なかった
――――――

油断か
集中できない=変性意識
で覚える必要があるか

それにしても瞑想は使えるな
すぐ意識があやふやになる

あとは夢の反芻か

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
