スポンサーサイト


林檎は人生、コーヒーは至高

オナ禁六日目

ども、お腹がすきました、もやしです。
どうでもいいですね。

お腹が空いた時のフライドチキンのニオイは強烈ですよね。思わず買いたくなってしまいます。
ま、金ないんですけどね!


2430-0550
アルフォ-トとコーヒーx2
おいしくてつい二杯目に突入

そのくせ自律訓練前に寝落ち
――――――
かわいい子と何かした
かわいかった

どこかでの会話
先程のかわいい子か自分達のルックスの話
どっちだったか思い出せない
俺「中の下」
?「中の上」
俺「中の下の上」
?「中の上の下」
俺「もう殆ど同じじゃねーか」

他ざっくり失念
――――――
やっぱり二度寝法しかないですかねぇ・・・
明日は挑戦してみようと思います
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
