

努力が全て結果に繋がるかなんて分からない

運って大事ね。
全体の10%ぐらいでしょうけど


0120-0640
珈琲、チョコ菓子摂取
眠気:中
モチベ:低中

・指マン&パナキ法
「そ」まで記憶
前兆無し
―――夢―――
どこかのギリシャっぽい遺跡遺跡
中の施設を使ってミキシングしようとする。
なんかその遺跡の施設を動かせれば凄いらしい(文明が違うということか)
記録媒体はCD

CDに焼いて記録。
何故かCDは手に持たずに浮かせていた。
満足して帰ろうとしたら、逆転裁判の御剣君みたいなやつが邪魔する。
具体的な狙いは失念。

ミツルギ「何故お前にそれが扱えるッ!」
俺(何故って言われてもなぁ・・・)

それから暫くの期間が経ったあと、一悶着あった。
遺跡を巡ってバトル?
―――渡辺―――
0640起床

――――――
指マンにしても数数えにしても、やはり調子の善し悪しはあるようで・・・
当たり前のことですが、出来ない時もあれば出来るときもあるようです。

夢日記は一通りメモしてから、あとで詳細を記録した方が良さそうです。
前半を記録しているうちに後半の記憶が・・・

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
