スポンサーサイト


瞑想の効果ってどーなんだ

本当は12時に寝るつもりだったんです。
ただ親が意味深な愚痴を残していくから気になって話を聞いてただけなんです。
そしたらストレス溜まって寝れなくなったんです。
あそこでニコニコを見たのが間違いでした・・・

4月5日午後7時35分、男の供述


0130-0900
眠気:中
モチベ:中

・数数え法
瞑想から

気付いたら20くらいから意識飛んだ
50-から数え直し
意識はかなり危なかったが前兆は皆無
60以降失念
80台で
俺(気合い入れないと危ないな)
―――夢―――
失念
ちと薄い夢
―――渡辺?―――
0630起床
記録、二度寝
―――夢―――
友人と二人、どこかの帰り道
友「あのギター弾きてぇ」
何故かどの曲のことを言ってるのか理解、ツナツナ
俺「弾けばいいじゃんよ」(笑)
友「だってあれ指届かねーだろ」
俺「あー、かもな」(こいつ弾けるのか・・・
友「でもテンポゆっくりだからなんとかなるか?」
俺「それアコースティックver.だろ。本物はもっとはえーよ」
脳内でライブ映像が流れ、いつの間にか意識のメインがそっちに。
即座にフェードアウト。
―――渡辺―――
0900起床

記録が・・・・消えてる・・・だと・・・・・・?
――――――
瞑想は眠気が弱い時用ですね
今日のような場合だと覚醒度低下を助長してるだけどしか思えない
違う可能性もあるので一概には言えないが

一度目の起床は偽りの目覚めだったのか、それとも俺アホスなのか
どっちにしろ起きなければ
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
