

宿題とヘキサゴン

ども。
帰りにミスドで新しく出た菓子を買おうとしたら、セールが終わってて涙目なもやしです。

スランプも今日で終わる(つもり)
糖分も取る(つもり)、挑戦時刻も早い(ようにするつもり)、宿題もほぼ皆無(これはガチ)。

今日はイケる!
リダンツ!

NP か゛ たりない!


0230-0600
眠気:高
モチベ:中
※直前まで勉強

・数数え法
失念
―――夢―――
最後部以外失念

そこまでの流れで誰かとTVを見ていた。
番組は某クイズ六角形。
MCがいつもよりアゴが出ていた。

―――渡辺―――
0540起床

―――夢―――
さっきと同じ番組だが続きではなさそう。
完全に視覚がテレビ画面と同化。

紳「今日はいつもとなんかちゃうでー!」
客「おぉー!!」
ゲスト達が出て来るが格好が仮装っぽい。
FUJIWARA藤本が某氏の憂鬱12話のバニーガールみたいな格好。

その格好のまま一つコーナーに入ったが失念。
何か体を使うスポーツ?

一旦、紳助以外は着替えのため掃ける。
数分後、そこには着替え途中に引っ張り出されたみっともないタレント達の姿が!

芸人達「ちょっとー、何するんですか!!」
紳助「・・・」(苦笑
―――渡辺―――
0600起床

――――――
宿題怖い
あとで軽く寝とくか
それと糖分も忘れずに

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
