スポンサーサイト


微妙に

一話だけ、けいおん!観ました。
面白かったけど早速夢に出るとは・・・・いや、気のせいか?


0110-0540
眠気:中
モチベ:高

・自立訓練法改
もちつけ→腕が重い→寝落ち?
―――夢―――
けいおんっぽい学校
暫く普通の生活
カズナガ君という友人(他数名?)とゲームで勝負

以下ゲーム内?
視点は一人称

武士の居る時代
追われて?村に逃げ込む
なにかの軍と戦っているらしい

戦開始、主力っぽい人がやられる

そこで俺が鎧を無理矢理着せられ、代わりに護衛
襲われたがなんとか撃退

しかし敵に囲まれる。

俺(やられる・・・!)
敵達「どりゃー!」
俺「ぬわー!!」←ビビってしゃがんでる
ガキン!!
俺「・・・あれ?」
目を開けると、そこには武士の姿をして刀を構えたカズナガ君の姿が!
俺「お前・・・」
カズ「よお、遅くなったな」

カズ「相棒」

目覚まし音
―――渡辺―――
0540起床
ちょっと感動してから記録

――――――
微妙に改善。
微妙に。

途中でゲーム内に意識が行ったせいか、途中からゲーム内での一人称に。
こういう感じで意識飛んでるんだろうか・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
