

休息ケテーイ

まあ、夢日記は付けますけどね。
ですが、これが一番脳に負担がかかってる気がしないでもない気が・・・

関係ないですが、珍しく本スレが伸びてる時に限って夜の寝る前しか見れないことってよくありますよね。


0050-0600
眠気:低
モチベ:中高

・数数え法
意識の維持に重点を置いてみた

開始十数秒で踏切の幻聴
電車も通ったりして、音の広がり(?)も割とリアル。
ふと、腕が異常に重いことに気付いた。が、まだ抜けれず。だが抜けそうな良い感触。

??無意識に飲まれそうになった。数を脳内で叫んで回避。
50辺りで鼻が痒いので掻いた。
70辺りから思考が明後日の方向へ。
十数秒後に気付き、数え直し。

何かあった気がするが失念。
50くらい以降失念。

―――渡辺―――
0430サブアラームで起床。

・数数え法
3以降失念
―――夢―――
失念

―――渡辺―――
0600起床
寝坊により記録し損ねた為、夢失念。

――――――
何故かギリギリの時にこういうそこそこ良い結果が出る。
なので少し減らして3日間、離脱から離れてみます。

二度寝法はもっと寝落ちしにくいものを使えとあれほど(ry

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
