

メモをとっても思い出せなければどうしようもない

久々に夢見たのにね


0040-0650
黒珈琲摂取(久々&濃
眠気:低
モチベ:中高

・自律訓練法
「体が重い」まで記憶
数回ほど妄想暴走状態に。
恐らくそのまま夢化

―――夢―――
京都旅行?
バス内かどこかの売店で生徒同士が乱闘。
見守っていたはずが、数分の間にかどこかのお寺へ見学になっていた。

FF7風メニュー画面から一緒にいる人間のステータスを確認

以下は内容が思い出せないメモ
・ピザで場所変え
ピザが多過ぎたために場所を変えたということか?

・ピザ理事長、すぐ消える
誰かを消してから召喚したのがピザな理事長で、一発殴ると消滅したことは記憶。
ただ、前のメモと繋がっているはずなのに繋がらない。

―――渡辺―――
0650起床

――――――
久々&濃かったので珈琲で覚醒度維持は大丈夫かと思ったが甘かった。
寝落ち防止系の離脱法が必要か。
指マンか、パナキか。

折角メモをとっても覚えていなければどうにもならない。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
