

大学、召喚獣、波動拳

波動拳が気持ち良すぎた件


0125-0755
眠気:低
モチベ:中

・腹筋&腹マン法(指マン法のはry
腹筋x50してから挑戦
思いの外、腹筋がキツすぎたので指マン(深)
すぐ寝落ち

―――夢―――
どこかの寂れた学校?にスネーク
大学のサークルの集団っぽい人達のあとをつけたりして終始FF10の隠し情報を探すが、見つからない。
そのかわり学校内の黒歴史(失念、FF関係?)を知る

サークルの人達によると、召喚獣使いは死ぬべきだみたいな風潮があるらしい

男達「召喚獣使いはみんな死ねぇ!」
みたいなことで盛り上がっていた
俺、及び仲間の人は召喚獣使いだったのでビビる。


長期に渡るカード詐欺の人
詐欺に失敗して狂ったようにキレる
更にそいつに唆されていた自分の仲間もキレる

静めるために戦ったところ、自分が波動拳を打ててビビる。
これ夢じゃね?と思った以降失念

―――渡辺―――
0755起床

――――――
腹筋きついです
指マンも改良せねば

折角気付いたのに勿体ない・・・

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
