スポンサーサイト


早寝効果?

今回はなかなか


0040-0600ヨテイ
ミルクセーキ摂取
眠気:中
モチベ:中

・腰枕&数数え法
30-40以降変性意識
恐らく50-70で落ち

―――夢―――
どこかのアパートっぽい家
ボロくはないが綺麗でもない

そこに住む俺、設定不明の親しい女、急に世話することになった少女(小5くらい?)という設定

女「で、この子の世話どーすんの」
俺「○○に預ける」
女「なんかあったらどーすんのよ」
少女「?」
惚けた顔の少女
焦る女
俺「俺、仕事場あそこの隣だし」
視界が脳内地図画面に
町の中に赤で示された建物とその隣の建物に[←コレ]との表記
女「あ、そっか」
俺「しょーゆこと」
女「じゃあ任せるわ、行ってきます」
俺「あいよー」

―――渡辺―――
0555起床
珍しく自然に起きれた
腰枕は布団の外にあった

――――――
意識が暴走するのはいかんな
自律訓練の「俺は落ち着いている」って意外と使えるんじゃないか

早寝効果か、記憶率がいい。
今日も出来れば早寝出来れば・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
