

夫婦喧嘩inエロ本

やらないで後悔するよりやって後悔した方がいいっていうけど、やっぱり後悔

何かが良くなれば何かが悪くなる
人生そんなもん


と、馬鹿が何か悟っているようです
何が言いたいかと言うと、腰いてえ


0120-0600ヨテイ
眠気:小
モチベ:中

・数数え
数えることに集中

情けないくらい失念

―――夢―――
エロマンガ本
いくつかの作者の話がまとめて載っている
内容、画風ともに共通点もなし
触手とかもあった気が

いくつかある話の中から絵がマシだった一つを読む
以降、その話&三人称化&アニメ動画化

若い夫婦の喧嘩
奥さんが最近冷たいから夫がツン化して、突き放したところで最後にピアノ弾いて感動させて惚れ直させようという計画

しかしツン化した直後に部屋で準備してあったピアノと楽譜を見られ、とても恥ずかしい思いをする夫

妻「これって・・・・」
夫「うわ-!」///
妻「もう。。。かわいいな―、○○君は(はあと」
キス
そのままギシアンルート一直線のはずが、起床

―――渡辺―――
0550起床

――――――

確実に夢の記憶率が上がってきた
いい傾向だ

それにしてもいいところで起きてしまったものだ

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
