スポンサーサイト


とらドラ!

昨日まで3日かけてとらドラ!見ていたら、後半泣きに泣きました
結果、軽く鬱でした

ああいう、生き方とか物事の考え方とか、そういう話にもしっかり影響されて、
結果、軽く鬱でした

俺も現実逃避してる場合か・・・とか考えましたが、やっぱり魔法とか捨て難いので離脱は続けます

ただ、突然更新が一週間以上止まったりしたら、そういうことかもしれませんのでよろしくお願いします
やっぱ、渡辺あっての名倉ですし。


ちなみに昨日は遅寝&やる気なし&夢なしだったので更新しませんでした

半分嘘です
とらドラがクライマックスに近づいて寝るに寝れなくて夢見なくて、今日も鬱で更新忘れかけてました
すみません


0220-0620ヨテイ
※精神不安定?
眠気:高
モチベ:無

―――夢―――
0620起床
二度寝

―――夢―――
0830起床
遅刻
ヤケ寝

―――渡辺―――
0600起床
無事

――――――
スポンサーサイト

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
