

オナ禁中の記憶破損イベントの発生率は異常

オナ禁三日目
イベントって言うとエロゲっぽく聞こえる不思議

>いつも盗撮カメラで見てますよ
>離脱は逃げないから焦らずやりましょw
盗撮にツッコんだら負けですねわかります^^
わざわざこんな寝落ちばっかりのブログを見て下さってありがとうございます。
これでも半年ぐらい続けてるんですけどね。
まあ、それこそ気合い入れてやりだしたのはブログ初めてからになる訳なんですが。


2400-0555
コーンスープ摂取
――――――
記憶破損
――――――
つまり寝坊です
オナ禁中に限って寝坊が多い気がします。
離脱仲間にも聞いたところ同じだそうです


不思議!!

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
