

早寝早起き早離脱

そういえば軽鬱治ったっぽいです。


最近モチベが下がってるのを感じてまめっていたとき、
長門氏のレスを見ると何十回目かのニヤニヤがまた始まる

厨二バトル・・・・ウホッ!


????-????
モチベもへったくれもない、布団の上でゴロゴロしてたら気が付いたら4時だった
自分でも何を言って(ry

―――渡辺―――
04??起床
何故か腕に痺れ
普通に二度寝

―――夢―――
失念
どこかの学校で赤髪ロリ顔の制服おにゃのこが、自分の顔を微笑みながら覗き込んでいる場面のイメージのみ記憶

―――渡辺―――
0600起床
何故か夢が思い出せない

――――――
まず体調管理ですね
しかし趣味は自重できないしたくない。
宿題はしないと死ねる。
意地とプライドでがんじがらめってやつですか。

comment

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
